茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
どこでもパッチンね♪
IMG_3475.jpg

猫好きなクリエーター集団(猫風゜呂)が企画デザインした猫のシールです♪

お友だちが、猫風゜呂メンバーです。

お耳のところをちょこっと剥がしてみました。

障子に貼るととってもおしゃれ♪





IMG_3473.jpg

猫パッチンだって。~(^Д^~)  

ガリガリしている猫ちゃんが面白い。







IMG_3461.jpg

うちは障子がないので、わ子のお気に入りの箱にペッタンしてみました。

むふふふ・・

どんだけ好きなの!?ってくらいこの発泡箱がお気に入りで毎日入っています♪

猫風゜呂メンバーの方々、こんな小汚い箱に貼ってすみません。







IMG_3457.jpg

なんだか、ますますリラックスしちゃって風呂に浸かっているみたいでしょ。

まさに猫風゜呂ですぞ~。(=^Å^=)~






IMG_3434.jpg

うにのボロダンボールにはもったいないから貼らないよ。




この記事へのコメント
34. みかん   URL  2012/10/17 09:30 [ 編集 ]
猫って 発泡スチロール、好きですね
以前居た猫は めちゃ 大好きで 飛び込んでは
顔が真っ白になる位 がしがししてました
それと 買い物帰りに ビニール袋に入るし
みんあ 似てるのね^^
35. Gavi   URL  2012/10/17 17:38 [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ このバリバリやってるにゃんこちゃんもかっわいいのにゃあ!
これはこのシール張ってもらえるようににゃんこもバリバリがんばらないといけないということですねーhttp://gavi0318.blog46.fc2.com/
わ子ちゃん、お気に入り発砲スチロール箱、かっわいくデコってもらっちやったのにゃあ!
色もおしゃれなお風呂みたいでぬくぬくりんお昼寝できちゃうのにゃあ!
36. うに子   URL  2012/10/17 22:06 [ 編集 ]
みかんさん

猫は箱や袋が好きですよね。
発泡スチロール箱はほんとうは処分したいのですが、そんなことしたら、わ子が悲しむので捨てられません。
それか怒って頭突き攻撃してくるかもしれませんし・・これは絶対イヤ。
箱はこのまま置いておきます。( ̄ー ̄) 


37. うに子   URL  2012/10/17 22:13 [ 編集 ]
Gaviちゃん

今日もこの箱でぬくぬくりんしてました。
この箱はわ子のだから、うには絶対入りません。
もう三毛三毛シール貼ったから、どっちにしても箱はわ子のものなのにゃ。
うには片足だって入れてはいけないのだぁ。
66. よチコ   URL  2012/10/31 01:00 [ 編集 ]
連日、投稿スミマセン!
今更ながら、今晩拝見いたしました。どうも宣伝そしてご購入ありがとうございます。m^^m
スバラシイ使用例、是非リンクさせてくださいませ。^^

あの、うに子さんの違う記事でしたが、私も最近ヘンな夢をみました。

私にとって、向井理は好きでも嫌いでも何でもない俳優なのですが、
「猫の可愛がり方がわからないんですよね」というので、私が指南したところ、目を離したら
猫を興奮させすぎて、血を流していたんですよ、猫が!(その猫はウチのチーコとタビを足して2で割ったような猫でして)

「だから素人は言わんこっちゃナイっ!」と,
怒りながら慌てている夢デシタ。
夢はフシギです。
69. うに子   URL  2012/10/31 15:39 [ 編集 ]
よチコさん

猫パッチン面白いです~。
あんな使用例でスミマセン。(;´д`)ゞ
リンクフリーでございます。

よチコさんの夢は向井理ですか。今、旬の俳優さんですね。さすがオリジナリティー爆裂な内容ですね。
なんであんな夢をみたのやら?ってことありますよねぇ。




76. じら公   URL  2012/11/03 11:01 [ 編集 ]
うに子さんありがとう!カワイイですね、相変わらずのわ子&うにちゃんず!うちの子たちも箱大好物(^。^)発砲はたしか断熱効果が高いからねこきも推奨の素材でしたよね?さすがわ子ちゃんです。うちののらくろちゃんの箱にもデコってみようかな。
78. うに子   URL  2012/11/03 23:49 [ 編集 ]
じら公さん

コメントありがとうございます。(*^_^*)
バリバリガリガリしてるじら公さんのイラスト猫さん可愛いです♪
ミトンちゃんものらくろちゃんも箱好きなのかな。箱っていいよね。

ミトンちゃ~ん元気?! ぼくは太っちゃたけど元気だよ。 うにより
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/78-a9a9b114
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR