茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
それは犬じゃないから
IMG_3304.jpg

にゃーにゃーにゃー

なにかご用ですか?







IMG_3305.jpg

にゃーにゃーにゃー

なんなの?ずっと鳴いてうるさいよ。(#`д´)ノ

ご飯もおやつも食べたでしょ。





IMG_3503.jpg

にゃーにゃーにゃー

うにって、いっつもなんか要求するんだね。

今度はいったいなんじゃい!





IMG_3507.jpg

にゃーにゃーにゃー

えっ!? わ子ちゃんまで・・

お外に出るのは・・無理。

二度とお家に帰って来れなくなっちゃうよ。

うちの猫は首輪してないし、捜索は難しい。

災害時を考えると首輪は必要ですよね。

うわぁ~ ちいさい頃から首輪しておけばよかった。

わ子は神経質だから今からは無理だろうな・・

なぜか、猫に首輪はしたくなかった。

それは犬じゃないから・・

なにそれ?






おまけ

IMG_3547.jpg

最近入手したビンテージチロルです。

興味のない人にとっては、ただのリボン?紐?邪魔なゴミ?

好きな人にとってはお宝。

コレクションってそんなもんです。(笑)



この記事へのコメント
42. Gavi   URL  2012/10/20 03:07 [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ にゃんこ心は複雑ですからねー。
にゃあにゃあでわかって、おいしいおやつちゃあんと出してほしいのにゃあ!
ヴィンテージチロル、うさぎとかめさんの素敵なのにゃあ!
アタシのハーネスもね、イギリスのヴィンテージチロルで作ってもらっちゃったよ!
海外のチロルテープってその国によって個性があっておもしろいよねー^^
ただ手に入りにくいのが・・・困っちゃうのにゃあ!
43. 大河ママ   URL  2012/10/20 13:22 [ 編集 ]
こんにちは(*^_^*)
我が家も、首輪してないんですよね。
本人が最初に嫌がったので、
確かに、災害時の事を考えると必要かもですね。

防災袋に一つ入れておいてみますか♪
44. うに子   URL  2012/10/20 21:14 [ 編集 ]
Gaviちゃん

ビンテージチロルでハーネスとは素敵。(^-^*)
イギリスのチロルですか。うわぁーどんなのかしら・・・:*:・゚'☆♪
Gaviちゃんならどんな柄でも可愛いだろうな♪

ビンテージチロルはだんだん入手が難しくなっていますよね。
頑張って蒐集しますよ~。
45. うに子   URL  2012/10/20 21:37 [ 編集 ]
大河ママさん

コメントありがとうございます♪
防災袋に入れておくのはグッドアイディアですね。d(´Д`★)
連絡先を書いた首輪を用意しようかなぁ。

いつやって来るかわからない災害の備えは大事ですよね。
ペットフードなんかも多めに買っておきますっ!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/80-e28a8d4f
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR