茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
うにの半分は優しさで出来ているのか?
IMG_3533.jpg

お気に入りのネズミちゃんで遊んで・・




IMG_3534.jpg

ネズミちゃんと一緒によっこらしょ。

それにしても物がいっぱい乗ってるソファーだね。

ドライヤーまであるよ。




IMG_3539.jpg

ネズミちゃんと一緒に寝るの?(*´Д`) ~・





IMG_3546.jpg

やっぱり来たよ。

あの子が・・・




IMG_3543.jpg

あの子は必ず来る。

そして、結局あの子になんでも譲っちゃう。

うに君は優しすぎるよ。

「バファリンの半分は優しさでできている」

うにはバファリンかバファリンがうにか・・?

もうわけわからん。






IMG_3481.jpg

いえ、ぼくはただの猫です。

怒るときはわ子でも怒ります。




この記事へのコメント
46. 大河ママ   URL  2012/10/21 20:53 [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)

うに君、やさしんですね。
とっても感心(゜o゜)
ご褒美に、こっそりおやつ上げたくなっちゃいます。

ところで、うに子さんの所も大規模修繕をなさったんですね。
なかなか、不自由ですよね。
洗濯も制限されるし、お布団も干せないし…。
衣替えのシーズンなので、1度全て洗濯してしまいたいので、
夏物がまだしまえず保留になってます。
あと、半分なので忍耐の2文字で頑張ります♪

47. うに子   URL  2012/10/22 16:55 [ 編集 ]
大河ママさん

おやつをあげたら大変なことになりますよ。
うには大河ママさんのお膝にどっかりと乗り込んできますぞ。重いですよ~。

大規模修繕中は大変でした。
でも終わったときの開放感はすばらしかったです。
もうちょっとですね、頑張ってください。ヽ(▽⌒*)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/81-708caf9c
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR