茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
主役は無口でいいんだニャ!
IMG_3589.jpg

今日はわ子が主役だよ




IMG_3590.jpg





IMG_3465.jpg





IMG_3466.jpg





IMG_3588.jpg

まあ、なんといいますか・・

とくに入れるコメントもなくて・・

せっかく主役なのにごめんね。



↓わ子です。一日一回ポチッっとおねがいしますにゃ。
この記事へのコメント
48. みかん   URL  2012/10/24 09:51 [ 編集 ]
無口な主役なのね(^m^)
ソファーの邪魔にならない場所で
気持ちよさそうです♪
そこなら まったりしてても どかされずに
すみそうですね☆
49. うに子   URL  2012/10/24 16:24 [ 編集 ]
みかんさん

どうしてこんなところで寝ているのでしょう。
実はソファーに物がいっぱい乗っているからです。(笑)
人も猫も使えないソファーってうちだけかしら?

さすがにあんまりなんで、お片づけしました♪
50. Gavi   URL  2012/10/24 21:02 [ 編集 ]
わ子ちゃんはいるだけでばっちりりんキマルにゃんこちゃんだと思うのにゃあ!
昨日は読み逃げごめんにゃ。
お肩痛いたいなおりますように。
あのね、おねえが教えてもらってるヨガの先生、指ヨガっていうのやっててね、お手々の人差し指と紅指のつけねのとこお風呂の時とか、ちょっとした時にもみもみすると楽になるって。おねえも今年の冬、アタシとねんねしてて四十肩になってつらかったんだけど何か月かもみもみしてたら楽になったって。
ぐぐったらneverに出てたにゃ。*ttp://matome.naver.jp/odai/2133091067514631001
51. 大河ママ   URL  2012/10/24 21:46 [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
わ子ちゃん可愛いですね。
ソファーがとってもお似合い♪

肩は如何ですか、
大河ママも昨年、まず右肩の痛みが半年程つづき、
やっと治って来たと思ったら、
反対が痛くなりと、半年近く痛みが続きました。
今は、痛みが無くなりました。

冬は、ちょっとぶり返しそうで怖いですが、
まあ、考えてもしかたないですよね^_^
52. うに子   URL  2012/10/25 00:02 [ 編集 ]
Gaviちゃん

指ヨガですか。
これなら、すぐにでもどこでもできますね。
とってもうれしい情報ありがとう。
Gaviちゃんのおねえさんみたいに、もみもみしてみます♪(*^_^*)

わ子はなぜか、眠い時や甘えん坊の時になると試合後のボクサーみたいなお顔になっちゃうの。
53. うに子   URL  2012/10/25 00:21 [ 編集 ]
大河ママさん

わざわざソファーのあんなところで寝ていたわ子です。ヾ(- -;)

大河ママさんみたいに時間差で痛くなってくれたらまだいいのですが、ほぼ同時に痛くなりまして難儀しております。
服の脱ぎ着は悶絶ですよぉ~。
重症みたいで回復まで年単位と言われました。
寒さ対策は大事ですよね。
がんばります。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/83-0da48899
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR