茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
うにの観察日記
今日はうにの身体パーツの観察をしたいと思います。

どんだけヒマなんだろう・・

IMG_3648.jpg

最初はやっぱりねこ手ですね。

うには茶白なのでピンクのお豆です。



IMG_3646.jpg

次はうしろ足



IMG_3652.jpg

もふもふ腹毛

ここに顔を埋めるととっても至福。



IMG_3654.jpg

長い尻尾

子猫のころ良い尻尾と褒められたのが唯一の自慢。



IMG_3651.jpg

鼻とお口

鼻にほくろあり。



IMG_3657.jpg

うにの横顔は普通。

わ子と比較すると、うにって普通の顔の猫なんだって思います。

足は無視して下さい(r-_-)r



IMG_3637.jpg

もういいかげんにしろ・・

叱られたのでおしまい。

因みに、うにの瞳はエメラルドグリーン。わ子はゴールドです。


FC2IDシステムへログインできません。なんで?

FC2困るよ~ (#`д´)ノ 問い合わせ中です。

この記事へのコメント
56. 大河ママ   URL  2012/10/27 23:12 [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
ニャンて、ホントに見てて飽きないですよね。
みんな個性があって可愛いです。

コメント有難うございました。
みんな、目には苦労してらっしゃって、
色々アドバイス頂けて、
大河ママは幸せ者です。
とっても参考になりました❤
57. うに子   URL  2012/10/28 23:02 [ 編集 ]
大河ママさん

どんな色柄の猫でもみんな可愛いですよね。
外で見かけると声をかけてしまいます。
怪しい女!と警戒する猫さんもいれば、お返事してくれる猫さんもいます♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/85-3bfcbcfc
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR