茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
IMG_3673.jpg

まだまだ遊びたい盛りのわ子ですが相手をしてあげられず可哀想。

ですが、うにが時々遊んでくれるので助かってます♪




IMG_3689.jpg




IMG_3572.jpg

楽しいよね♪




IMG_3577.jpg

ニャハハ!ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー






IMG_3681.jpg

ところで・・

例の猫ハウスですが、ルフィには申し訳ないのですが消えていただきました。

爪でチッチと剥がしてみたら意外と簡単に剥がせました。

ですが肩と爪が痛くなったのでここまで。

あともう少しなので頑張ってみます。





IMG_3680.jpg

なんだかこれ新品なのでしょうか?

このままだとなんか悲しい・・




この記事へのコメント
64. Gavi   URL  2012/10/30 21:29 [ 編集 ]
わ子ちゃん遊びたい盛りのお転婆ちゃんなんですねー!
カーテンレールにのんのしてかっちょいいにゃあ!1,2歳かにゃあ?
にゃんこベッド、がんばってはがしてくださいねー!
アタシもあれついてない方がかっちょいいと尾根うりにゃあ!
65. まっちゃ   URL  2012/10/30 22:13 [ 編集 ]
(^o^)/お久しぶりです♪コメントは久しぶりですが、毎日うにちゃん・わこちゃんに癒されに、遊びにきてるんですよ~(^^)vうにちゃん・わ子ちゃんは仲よしですね♪たまにケンカすることもあるんですか?ネコパンチなどするときもあるんでしょうか(^o^) 
67. うに子   URL  2012/10/31 14:52 [ 編集 ]
Gaviちゃん

わ子はちょっと年増の4才です♪
子猫みたいにまだまだ遊ぶの~。
カーテンレールだってどこだって乗れるのよ。
うには怖がりだから乗れないの。
弱虫うになのよ~。
68. うに子   URL  2012/10/31 15:08 [ 編集 ]
まっちゃさん

コメントありがとうございます。ヽ(^◇^*)/
毎日遊びに来てくれて嬉しいです。
ネコパンチは毎日炸裂してます。でも本気のケンカじゃないので楽しくやってます。
まっちゃさんのところはもう寒いよねぇ~。
紅葉きれいでしょうね♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/87-b4b19d76
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR