茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
付録とコラボ♪
むちゃちゃ

待ちに待ったムックのムチャチャ秋冬号がでました。

最近、付録付きの雑誌が流行っていますが私が買うのはこれだけです。

付録のバッグが可愛くておもしろいので、初刊から購入してます。

もちろん、ムチャチャ好きです♪




IMG_3725.jpg

今回も付録バッグは猫です。

ミニバッグも付いてます。

マチが広いのでたくさん入りそう・・




IMG_3727.jpg

雑誌の裏表紙はねこの手足がいっぱい。

本屋さんはすぐ売り切れてしまうので、いつもアマゾンで購入してます。




IMG_3722.jpg

ねえねえ、わたしとコラボしない?






IMG_3731.jpg

なんか・・ 怖いような笑っちゃうような・・

いまいちしっくりこないね。






IMG_3732.jpg

なんか・・ これって、いつものわ子じゃん。






IMG_3733.jpg

これは前号の春夏ムチャチャの付録バッグです♪




この記事へのコメント
74. サクさく   URL  2012/11/02 10:11 [ 編集 ]
おはようございます♪
またまたお邪魔しちゃいました~

このバック…インパクト大ですねぇ☆
こんなのあったんですね~知らなかった!
街中で持ってる人見かけたら
きっと二度見!間違いなしですょ!

付録とのコラボ (ゴメンネ~絶対笑うでしょ~)
そうきたかっ!あえての体逆向き~☆
違和感があって 大変面白うございました♪
75. うに子   URL  2012/11/02 19:52 [ 編集 ]
サクさくさん

このバッグを持って出かける勇気はさすがにありません。ヾ(- -;)

このシリーズのバッグは部屋の雑多な小物を放り込んで壁に吊るしてインテリアとして楽しんでます♪
楽しんで頂けて嬉しいです。ヾ( ̄∀ ̄*)
77. あびらん   URL  2012/11/03 22:40 [ 編集 ]
うに子さんの記事を読んで、
はじめてこのブランドを知り、
ホームページとか見てみました。
アパレルのブランドなんですね。
かわいいなあ。ときめきました。
今後もフォローしたいです。

猫の雑貨って、かわいすぎるものが多くて、
ピンとくるものはわりと少なかったり。
でも、このブランドはピリッとしてていいなあ。

しかし、私は頭が硬いのか、
このバッグを実際使うとなると、、、
と思ってたんです。
コメントを読ませていただいて
インテリアとして使うのね、と、納得。

というか、こういうものには
実用性を求めなくたっていいのですよね。
「かわいさ」が商品なんだから。


買っちゃうかも、、、

こうやってデザイナーさんが
ブランドを立ち上げて
ビジネスを成り立たせていること、
ほんとにあこがれます。
79. うに子   URL  2012/11/04 01:29 [ 編集 ]
あびらんさん

このブランドを知ったとき、デザイナーのしんやさんの「こだわりと感性」に仰天しました。
かわいいけどリアルでちょっとグロイ。

子ども服がメインみたいですけど子どもはムチャチャの服は好まないでしょうね。
子どもってキャラクターものやほんわか可愛い服が好きですものね。
子どもに媚びない・・(笑)

ヤフオクにムチャチャの服や雑貨がたくさん出品されているのを見ると若いママさんに支持されているのがよくわかります。

あびらんもときめいたのですね。なんだかうれしいです♪

 

90. よチコ   URL  2012/11/07 09:13 [ 編集 ]
ウチのタビの方がかわいいけど、同じ柄ということで
ポチってしまいました。
ちなみに私は楽天で買っちまいました。^^
92. うに子   URL  2012/11/07 17:33 [ 編集 ]
よチコさん

タビちゃんの方が一億倍かわいいですよ♪
今度から私も楽天で買います。
ポイント付くし・・(*^_^*)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/89-40ef2f51
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR