茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
大好きだから破壊にゃ。
IMG_3676.jpg

すーぴー すーぴー

(またネズミちゃんと一緒に寝てるよ。)




IMG_3675.jpg

(起きた。)



IMG_3674.jpg

ん? ネズミちゃん。

(まだ寝ぼけてる。)



IMG_3679.jpg

ぼくの大事なネズミちゃん。 べーろべーろ

(どんだけ大事なんだか・・)



IMG_3678.jpg

ちょいちょい。ネズミちゃんと遊ぶのは楽しいなぁ。

(お気に入りのおもちゃがあって良かったね♪)







IMG_3785.jpg

今日見たら、ネズミちゃんの尻尾は食いちぎられてボロボロになってました。

大好きなおもちゃなんだからさぁ。大事にしろよ! なぁ。 ( -"-)



この記事へのコメント
80. サクさく   URL  2012/11/05 09:36 [ 編集 ]
おはようございます

そっか~!
お気に入りでよく遊ぶだからボロボロ~
そういうことだったのね~にゃるほど!

しっぽ 絶対行方不明になります!!

写真のネズミさんうちにもいますよぉ
毛皮を剥ぎとられた感じで…ひゃ~コワイ!
このネズミさんは猫サンの人気モノなのね♪
81. jamjam7   URL  2012/11/05 17:32 [ 編集 ]
寝起きでも遊ぶんですね~
大好きすぎてボロボロ(笑)
無残な姿になったねずみちゃんですね^^
何が気に入るのかは分かりませんが、うちのジャムも私の鍵のキーホルダーにはまって、出掛けるときに見あたらず困った経験があります(笑)
82. Gavi   URL  2012/11/05 20:12 [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ うにちゃん、お気に入りのねずみちゃん、いつも連れ歩いてるのにゃあ!
ねんねも一緒、ついでにおっきしたらがぶがぶりんにゃあ!
うに子おねえちゃんもがぶがぶりんしてみるにゃ!
それもひとつの愛の形だと思うのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ きっと おとにゃになったらわかるのにゃ
83. 大河ママ   URL  2012/11/05 21:30 [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)

うにちゃん、ネズミさん大事にしてるんですね。
ボロボロになるまで遊んでもらえると、
買った甲斐ありです…。
何処にでも持ってあるいてるんでしょうね♪
咥えてあるく姿、想像すると可愛い❤
84. うに子   URL  2012/11/05 23:45 [ 編集 ]
サクさくさん

サクさくさんのおうちにもこのネズミさんがいるんですね。(*^_^*)
全国いたるところに生息しているのでしょうか。
お気に入りほどボロボロで悲惨になっちゃいますよね。
でもいっぱい遊んだから満足したかな?d(´Д`★)
85. うに子   URL  2012/11/05 23:51 [ 編集 ]
jamjam7 さん

これは気に入るかなと思ったおもちゃは見向きもせず、おいおいこれかい!ってことがありますよね。
ジャムちゃんキーホールダーだったんですね。(笑)
どんなキーホルダーなのかな?(^-^*)
86. うに子   URL  2012/11/05 23:58 [ 編集 ]
Gaviちゃん

はい。あっちこっち連れ歩いています。
ときどき家具の隙間に突っ込んだりしてますけど。
Gaviちゃんは愛がわかるのね。
おとなだわぁ~♪
わたしもがぶがぶりんしたら愛がわかるおとなになれるかしらん。
87. うに子   URL  2012/11/06 00:05 [ 編集 ]
大河ママさん

大河さんもお気に入りのおもちゃがあるのかしら?(*´艸`*)
実はこのおもちゃ、いつどこで買ったのか思い出せないんです。これを老化っていうのでしょうか?
思い出したら新しいのを買ってあげたいと思います。いつになるのかなぁ~。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/91-3bfa987e
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR