茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
どんな技がありますか?
MA330017_convert_20121106093733.jpg

以前は軽々と出来た耳技が、もう出来ません。







IMG_3498.jpg

出来なくなって残念よね。(ノД`;)






IMG_3499.jpg

わたし、どうでもいいわ・・






IMG_3350.jpg

いま出来るのは、うにと一緒にツチノコかぁ・・



この記事へのコメント
88. Gavi   URL  2012/11/06 22:08 [ 編集 ]
わ子ちゃんの背中!
とってもきれいな三毛ちゃんにゃあ!
アタシぐちゃ三毛だからさー・・・くっきりりん模様の三毛つちのこさんなかなかのワザだと思うのにゃあ(゚-゚*)(。。*)ウンウン

(゚-゚*)(。。*)ウンウン アタシは愛のわかるおとにゃなのにゃ!
うに子おねえちゃんもがんばるにゃ!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
89.      2012/11/07 08:23 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
91. サクさく   URL  2012/11/07 12:10 [ 編集 ]
昔はアメリカンカールだったデスかぁ~?
わ子チャンのお顔 芸術的でカワイイ~デスね~
オヒゲがとぉ~ってもキュート♪♪

うにチャンとの2ショツトツチノコもお見事☆
これからも新しい芸を開拓してニャン!
93. うに子   URL  2012/11/07 19:35 [ 編集 ]
Gaviちゃん

Gaviちゃんみたいにスリムになってツチノコ技は封印して欲しいのよ。
ご飯、がふがふじゃスリムになれないわよね。

Gaviちゃん、これからもいろ~んなこと教えてね。d(´Д`★)
94. うに子   URL  2012/11/07 19:43 [ 編集 ]
サクさくさん

そうなんです。小さいころはアメリカンカールだったんです。いつの間にかヘンテコな三毛になってました。
わ子のお顔が芸術的なんて、最高のお褒めの言葉を頂きとってもうれしいです。ヽ(▽⌒*)
これからも芸や技に磨きかけます♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/92-18b4bc0f
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR