茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
いぬ手でお宝ザックザク
今日はワンコ♪

PICT0008_convert_20121107195913.jpg

こちらのまったく手入れされていないボッサボッサのワンコは実家にいたメリーです。

雑種でございます。




PICT0012_convert_20121107200242.jpg

一人暮らしの母が溺愛していましたが数年前にメリーは亡くなりました。

まったく躾をしなかったので、ご近所の迷惑犬。

早朝から「散歩ぉ~ 行くぅ~。」と吠えてました。

ご近所は苦情も言わず長年我慢してくださいました。

このブログを見てくださっている寺町1丁目の方がいらっしゃいましたら・・

(絶対いない。でも一応・・)

本当に申し訳ございませんでした。<(_ _*)>





P506iC0087556471.jpg

このオムツ犬は兄が飼っていた、まるちゃん♂です。

まるの介護はずいぶん大変だったようですが老衰でなくなりました。

のっそりとした熊みたいで胸キュンなワンコでした。

まるが亡くなって数日後、兄が二階の寝室で寝ていたら階下でまるの足音が聞こえたそうです。




おまけ
IMG_3822.jpg

熊のチロルです。

童話の挿絵のような可愛い熊さん♪







この記事へのコメント
95. Gavi   URL  2012/11/08 10:03 [ 編集 ]
メリーちゃんかっわいいのにゃあ。
亡くなってから来てくれた子・・・おねえ2にゃんいるんだって。
1にゃんはおにいのお家のにゃんこで、おにいも一緒に会ったらしいにゃ。
そのキョンキョンちゃん、おねえのことが嫌いでね・・・おねえのお靴にチィかけてったにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
クマさんのヴィンテージチロルかっわいいのにゃあ!
96. うに子   URL  2012/11/08 21:19 [ 編集 ]
Gaviちゃん

そうなんだぁ。おねえさん、おにいさんのところにも会いに来てくれたにゃんこがいるのね。
住んでいる世界は違ってもずっと絆で結ばれているんだね。そしていつかまた再会するんだよ。
チィかけたのは、仲良くしようっていうご挨拶かもしれないね。ヾ( ̄∀ ̄*)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/93-1098fd49
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR