茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
苔に恋して・・
IMG_3820.jpg

おひさまピッカリだね。






IMG_3847.jpg

家の前が公園です。

平日はほとんど人がいません。






IMG_3841.jpg

木々が色づき始めました。 きれいだなぁ~。

ですがもっと美しいものがあります。





IMG_3851.jpg

ここはほとんど人が通らないお気に入りの小道です。

この並んだ苔石! すばらしい~。





IMG_3853.jpg

苔好きなんです♪

誰にも邪魔されずじっくり観察できます。

秋の苔はとくにいいなぁ・:*:・゚'☆♪






IMG_3803.jpg

ふ~ん。




この記事へのコメント
97. サクさく   URL  2012/11/09 12:19 [ 編集 ]
いいですねぇ~!
家の前にこぉーんなひろい公園あるなんて
紅葉も自然も独り占め☆羨ましいです!
コケ玉を昔持ってたけどマンションだと
スグ乾燥しちゃうみたいでダメでした…
やっぱり何でも自然が1番イイですね♪

わ子ちゃんとうにちゃん並んで何見てるの~?
98. Gavi   URL  2012/11/09 18:16 [ 編集 ]
うわあ、素敵な公園なのにゃあ!
苔むした道ってなんかとっても落ち着くよねー。
アタシも大好きだよ^^
わ子ちゃんのおなかもかわいくって大好きですけどねー(* ̄m ̄)ウフッ
そちらはもうはっぱさんお化粧中なのにゃあ♪
99. まっちゃ   URL  2012/11/09 22:51 [ 編集 ]
苔の小道、とてもよいです♪苔はなぜか心を落ち着かせますね。公園もステキです♪季節の移り変わりが楽しめますね(^^)v
100. うに子   URL  2012/11/10 00:17 [ 編集 ]
サクさくさん

私もコケ玉欲しいなぁと思ってるのですが、絶対わ子がいたずらするのであきらめてました。
乾燥しちゃうのですか・・
うちもマンションなのでやっぱり育てるのは難しいですね。

101. うに子   URL  2012/11/10 00:28 [ 編集 ]
Gaviちゃん

Gaviちゃんも苔が好きなの?!なんだかうれしいな♪
子どものころからなんか苔が気になるのよ。
苔を持ち帰って、庭の石に貼り付けたりと変なことしてる子どもだったわ。

はっぱさんのお化粧がどんどん厚化粧になるのね♪
102. うに子   URL  2012/11/10 00:42 [ 編集 ]
まっちゃさん

苔の小道は春になると地味~な桜が咲いたりと、なかなか風情があります。

ほとんど人が通らないんだけど、たまに犬の散歩で通る人がいるんです。( ̄ー ̄)
苔をジト~ッと見てる変な女がいると、うわさにならないように気をつけたいと思います。
103. 雫   URL  2012/11/10 16:08 [ 編集 ]
外、真剣に見てる。
鳥さんでも来たのかな?

家の前が公園、いいですね。
静かそうなところがとても素敵。
散歩も楽しいでしょうね。

訪問遅くなりました、すいません。
☆彡
104. うに子   URL  2012/11/10 23:08 [ 編集 ]
雫さん

コメントありがとうございます♪
住んでいるところは丘陵地なので公園も起伏があります。
ぐるっとひと回りすると息がゼエゼエします。
ハードな散歩になります。(笑)
体力ない自分が実感できる公園です。ヾ(- -;)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/94-56da76d7
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR