茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
苦行は続くこれからも
IMG_3699.jpg

ひとりで遊んでいたわ子ですが・・





IMG_3834.jpg

わたしの膝の上に乗ってきました。

コタツはまだ出していないので寒いのかな。




IMG_3835.jpg

落ち着きそうです。




IMG_3823.jpg

ここで寝るの?

冬は猫が密着して嬉しいのですが・・

重い。





IMG_3839.jpg

もうこうなっちゃうと身動きできない、足は痺れる、尻腰痛いで苦行です。

嬉しいような厄介なような・・ 

もうどうすりゃいいのさぁ ( ̄Д ̄;;



この記事へのコメント
105. 大河ママ   URL  2012/11/11 21:39 [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)

ニャンの居る生活の、嬉しい苦行ですよね。
夕飯手抜き、掃除手抜き…(笑)
これはニャンのせいじゃ無いかな?

トイレに行きたくなるのが、一番困りますよね。
あと、布団で添い寝、寝返りが出来無くて、
ちょっと肩コリ酷くなってきました(>_<)
106. うに子   URL  2012/11/11 23:45 [ 編集 ]
大河ママさん

布団で添い寝もなかなか大変ですよね。
大河さんもお布団に入るのですね。(*^_^*)

もみもみをするので爪を切り忘れると、パジャマがボロボロになります。
暖かくなるまで苦行は続きます♪
がんばりましょう。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/95-0d4dc24a
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR