茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
だれかが使えばそれでいい。
IMG_3871.jpg

あれ!? うにのハウスにあの三毛が・・





IMG_3865.jpg

まるで我家のようにくつろいでます。

うにのおうちなのに、わ子が勝手に上がりこんでます。

わ子に盗られちゃってもいいの?






IMG_3869.jpg

ぼくはここがいいです。

このぎっちぎっち感がたまらん。^(= ̄ェ ̄=)^





IMG_3645.jpg

ところで、猫の後頭部ってなんでこんなに可愛いんでしょう。(*´Д`) ~・




この記事へのコメント
115. Gavi   URL  2012/11/14 18:29 [ 編集 ]
うにちゃんはやさしいにゃんこちゃんですからねー (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
わ子ちゃんが気に入ればわこちゃんのものにゃ!
女子にお気に入りをプレゼント、それがもてる男子なんだと思うのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
うにちゃんの頭、お手々でくるりんさせてくださぁい!・・・っておねえが言ってるにゃあ!
にゃんこの後頭部わんぐりりんまぁるい感じがほっこりりんだよねー♪
116. 大河ママ   URL  2012/11/14 23:23 [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)

うにちゃん、おっとりしてて可愛いです❤
自分の場所を獲られても、全然気にしてないのかな?
わ子ちゃん、うにちゃんに怒られなくて良かったね♪
117. サクさく   URL  2012/11/15 13:22 [ 編集 ]
うにちゃんって名前毛色からついたのかな?
うにちゃん心も(体も)広くってわ子ちゃんも
安心してハウスで休めるねぇ~♪

今日は癒しのブログでしたね~次は(笑)?ウフフ~
119. うに子   URL  2012/11/15 22:44 [ 編集 ]
Gaviちゃん

そうなのよぉ。わ子が気に入ればわ子の物になっちゃうの。うには気弱な男子なんです。
でもね、このギッチリンな箱だけは死守しているの。これだけは譲れないのね。

Gaviちゃんの頭もほっこりりんかなぁ?
(*´艸`*)
120. うに子   URL  2012/11/15 22:54 [ 編集 ]
大河ママさん

このハウスですが、うには気に入ってないの。
中を覗くのですが絶対入りません。
寒くてもぎっちぎっちな箱で一日中寝てます。
猫のこだわりって強いですね。
わ子はやりたい放題です。┐( -"-)┌
121. うに子   URL  2012/11/15 23:06 [ 編集 ]
サクさくさん

そうです♪ 海鮮のうに色からつけました。
でも最初は茶々と呼んでました。
なんとなくしっくりこないので、うにに改名したんです。
心が広いのはいいのですが体が広いのは困ったもんです。ヾ(- -;)
食わせすぎ食いすぎでこうなっちゃいました。
122. Gavi   URL  2012/11/16 19:52 [ 編集 ]
うに子おねえちゃん、元気かにゃあ?
寒くなってきたからお風邪気をつけてにゃあ!
123. うに子   URL  2012/11/17 01:00 [ 編集 ]
Gaviちゃん

風邪は引いてないけど、片頭痛で頭が痛いのよ。
肉球でもみもみしてもらったら気持ちいいだろうなぁ。
Gaviちゃんのお手々をお借りしたいわ。
心配してくれてありがとう。(*^_^*)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/97-5b6d3901
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR