茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
ご飯を食べたらお片づけ。
IMG_3348.jpg

腹がへったにゃ。





IMG_3347.jpg

皿がない。 飯くれ~。






IMG_3346.jpg

わ子ちゃん怒ってないよね?

嬉しくても、悲しくても、腹がへってもこんな顔。





IMG_3352.jpg

はむはむがふがふカリカリ・・・

うまいうまい♪




IMG_3717.jpg

びろ~ん




IMG_3757.jpg

うまかったにゃ♪


牛になるよ。 

牛になっちゃうよ。ほんとだよ。





IMG_3764.jpg

無視かぁ・・







この記事へのコメント
124. サクさく   URL  2012/11/17 19:46 [ 編集 ]
ご飯はやっぱり2匹並んで食べるのねぇ~♪
わ子ちゃんもうにちゃんもまんぞくそぉ~
食べた後は ゴロ~ンが1番だよねぇ☆
でも大変~!ホントうしになるよぉー!
うちには牛がいるよ~
うにちゃんのお皿 もしや猫のお顔型?

125. うに子   URL  2012/11/18 21:02 [ 編集 ]
サクさくさん

猫の皮を被ったちっちゃい牛です。
うにわ子だけではありません。わたしも牛になりかけてます。

うにの猫顔皿は猫雑誌の付録です。
とってもかわいいのでずっと使ってます♪
ご飯の後はねこ手でシャコシャコと自分のお皿くらい洗ってほしいですよねぇ~。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/98-3fd2af2c
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR